« 11月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »

2014年12月19日 (金)

12月〈ひなたぼっこ〉英語教室

今月はメグミさんの登場ですhappy01

Simg_3957

2014年も終わりの月になりました。
クリスマス、お正月の準備で忙しい月ですね…。
レッスンの中で感じた今回の私へのメッセージは2つあります。
(他にもいくつかありましたが…。)

◎Learning new things is so wonderful.
《訳》新しいことを学ぶことはとてもステキ。
(英語のレッスンを始めた、今の自分はステキ…とほめてあげよう
と思います。)

◎Don't put off until tomorrow what you can do today.
《訳》今日できることは、明日まで延ばさない。
(ついつい、明日でいいかな…で、次の日には別のやることが
やって来て、あせってやらなければ…又は出来ないことになって
しまう…。気をつけなくちゃ。)

これからの目標はレッツ トライ アンド チャレンジ。
簡単な英語で、思った事をだれかに話しかけてみる…ぞ。
できる時にね…。です。

Simg_3966

Simg_3960

来年は自分の心と時間に余裕のある年になりますように…。
いつも楽しくわかりやすい芹川先生のレッスンで、1年半続ける
ことが出来ました。
ありがとうございますsign03
そして、心やさしく、行動力もある、いやし系のお友達も出来ました。
いつもありがとうsign01
それではみなさま、ハッピー エンジョイ クリスマスsign01
そして、よいお年を…。

Simg_3959

Simg_3968

« 11月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1538220/58351681

この記事へのトラックバック一覧です: 12月〈ひなたぼっこ〉英語教室:

« 11月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »