« 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 10月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »

2015年4月24日 (金)

4月〈ひなたぼっこ〉英語教室

しばらく間があいてしまいましたが、英語教室、皆さん元気に続け
ていますsign01

Simg_4494

Simg_4496

Simg_4480

エミコさんのインタビューの様子をご紹介しますhappy01

聞き手:英語教室、今の勉強のテーマは何ですか?
エミコさん:「どっちがいい?」と選ぶ言い方を勉強してます。
聞き手:そういえば、バザーの洋服も使ってみようと先生が話して
いましたね。
エミコさん:そうそう!どの服が似合う?とか、今度やるんですよ~。
聞き手:楽しそうですね。
エミコさん:楽しいですheart01
聞き手:他にも、どちらがいいか選ぶ練習もするのですか?
エミコさん:うーん。

Simg_4479

聞き手:江美子さん、イラストが得意だから、今回のブログには
江美子さんから皆さんに「どっちがいい?」を聞いてみてはどう
でしょう?
エミコさん:あー(考え中)think
聞き手:何か思いつきましたか?
エミコさん:私の好きな、猫(=^・^=)でいいですか?
聞き手:もちろんsign03

そして、エミコさんか描いたイラストがこちら。

Photo

“Which cat do you like?”
(どちらのねこが好きですか?)

« 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 10月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1538220/60032955

この記事へのトラックバック一覧です: 4月〈ひなたぼっこ〉英語教室:

« 1月〈ひなたぼっこ〉英語教室 | トップページ | 10月〈ひなたぼっこ〉英語教室 »